スマートフォン版はこちら

北原レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松本市の病院、「北原レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 390-0852
住所 長野県松本市大字島立1081-1
電話番号 0263-48-3186
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上條記念病院 長野県松本市村井町西2-16-1
南天診療所 長野県松本市筑摩3-15-31
吉野産婦人科医院 長野県松本市女鳥羽1-7-6
愛育会呉屋産婦人科医院 長野県松本市大字芳川村井町街道西721-18
愛育会呉屋産婦人科医院 長野県松本市大字芳川村井町街道西721-18
丸の内病院 長野県松本市渚1-7-45
小谷ウイメンズクリニック 長野県松本市大手2-3-20
上條産婦人科医院 長野県松本市城東1-6-3
小谷ウイメンズクリニック 長野県松本市大手2-3-20
上條産婦人科医院 長野県松本市城東1-6-3


おすすめ病院の口コミ

  • vvvv6さん
    ちのメンタルクリニック 口コミ
    ちのメンタルクリニックは私が三週間に一回通院しているところです。
    この病院は精神科でありますが、普通の家みたいに作られており環境もいいところです。先生も話を聞いてくれるし信頼関係が出来てとてもいい病院です。中も綺麗ですし通いやすい所です。
    プライバシーも守られて安全でもあります。
    スタッフもとても親切で安心出来ます。
    駐車場も近くていいところです。
    もし検討している方がおらられば、ここをお勧めします。
    本当にいいところです。

  • ピロシキさん
    佐久総合病院 口コミ
    佐久総合病院は長野の農村医療の中心的な病院です。
    救急指定されており、各種専門医が常勤でいます。
    脳卒中後のリハビリテーションにも定評があり、理学療法士さん、作業療法士さん、言語聴覚士さんが多数おり、専門的なリハビリを受けることが可能です。急性期を脱した患者さんは別の病院に転院になることが多いですが、その転院先も信頼できる病院へ転院となりますので安心です。
    また、外来リハビリも可能なので、自宅復帰後もフォローしていただくことも可能です。
  • いちごひめさん
    上田原レディース&マタニティークリニック 口コミ
    私の母が妹を出産するときに利用して、今度は私がここ上田原レディースアンドマタニティークリニックで出産予定です。
    上田市は産科が少ないので妊婦さんの利用者が多めですが受付のスタッフはとても笑顔で対応がよく、妊婦さんの歯もしっかり先生が見てくれます。
    女性特融の悩みも聞いてくれるし、先生も明るい方ばかり。安心してここの病院をおすすめできます。
    駐車場は縦に長いので車で来る方は気を付けたほうがいいとおもいます。
  • みえみえこさん
    吉田原耳鼻咽喉科 口コミ
    吉田原耳鼻咽喉科で子供を診てもらいました。
    男性の先生で、いつ行っても先生の方から「こんにちは」と声をかけてくれます。いつもニコニコとしていて、とても感じのよい先生です。
    看護士さんも、子供に優しく接してくれます。
    木曜日は休診ですが、土曜日の午後も診察してくれます。
    病院内も綺麗で、本が沢山置いてあるので、子供も退屈しないと思います。
    駐車場も広くて停めやすいです。
    院外処方ですが、歩いてすぐの場所に薬局がありますので便利です。
  • tomomamesevenさん
    小林小児科 口コミ
    小林小児科は先生が優しくて、質問にも丁寧に答えていただけます。待合室が広くて絵本や滑り台がおいてあるので、軽い症状のお子さんなら待合室で退屈しないで済みます。また、感染症の疑いのある場合も待合室が別に用意されているので安心です。事前に自動音声による電話予約を入れておけば待たされる時間も少ないですし、予防接種や検診なども一般の診察とは別の時間帯で予約できるので、健康なお子さんが病院で病気をもらってくる・・・なんて事もありませんよ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ